トップページ > 導入までの流れ
導入までの流れ
お問い合わせ
ご訪問
- カタログ
- 提案書
- お見積り
- リース事前審査依頼
- お客様先へご訪問
お客様が希望するオフィス環境と、現在のオフィス環境の改善点などヒアリングさせていただき、よりよい機器のご提案からベストプライスのご提示、リース契約まで一連の流れをトータル的にお手伝いさせて頂きます。
また、LAN(ネットワーク)の新設工事や既存のLAN環境の拡張工事も丸ごとリマックスにお任せ下さい!
ご契約
- リースのご契約
- 保守契約の締結
<リースのご契約>
リース会社からの審査が可決後、リース契約書の作成(記入・ご捺印)をいただきに、お伺いします。
<保守契約の締結>
機種により、「カウンター保守契約」「コピーキット契約」いずれかの保守契約を締結させていただきます。
納入設置
- 搬入設置
- 配線工事
- 操作説明
事前に納入日/納入時間/設置場所/LAN配線工事についてお打合せしました内容で作業実施いたします。
また設置完了後には、操作説明をさせていただきます。
アフターサービス
- 保守・メンテナンス
- 消耗品の供給
ご導入いただいた後は、ご契約方式に基づく保守・メンテナンスを実施致します。
お客様の窓口は、リマックス並びにメーカーの2体制で対応させていただきます。
お客様と末永いお付き合いができますよう、ご導入後も迅速な対応を心がけ、安心・信頼をお約束します。